就寝5分前に少し話きいてよ。

コチラは関西で活動中のギタリストが就寝前のグダグダ感をもってお送りしております。

名前をつけるのそんなに簡単じゃないんです

気がつけばひと月経っていました。

というのも、水面下の動きが多すぎて特に報告事案がないんですね。

突然消えたりしないので気長にお待ち下さい。

 

とりあえず名前をつけるのが不得意なんです。

曲名とかバンド名とか、さあ大変。

 

まあそんな中、名前のなかったデュオである

鈴木克行with梶原章弘でしたが、、、

「zkYkz」

に、概ね決定した模様です。多分。

ロゴみたいに見えますし、遠近法を感じる字面ですね。

「ずきかじ」と読みます。

我々はずっきー、かじーと呼ばれることが多いのです。

並べただけです。

それだけではアレなので字面はよく考えました。

 

それなりに頑張って考えたのでこれでご勘弁ください。

今後共「zkYkz」をよろしくお願いします。

 

あ、あと京都伏見のイベント「蔵JAZZ」にまた出演します。

3/19(土)蔵JAZZ@京都伏見

14:00~ 大手筋商店街ステージ

無料です、しかもそこらかしこで日本酒が買えます。

今回もおもしろ選曲でお送りします。

きっと他のアコギデュオでは聞けないラインナップです、お楽しみに。

 

kurajazz.blogspot.jp

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

もう2016年となりましたね、早いです。

昨年は活動休止とか新しいユニット始動なんかで大変お世話になりました。

今年は蒔いた種をなんとか育てて収穫までもっていければいいなあぁ

と、思う所存です。

 

ずっきーこと鈴木克行くんとのデュオ、

引き続きサポートしてるユニット、

そして、まだ姿を見せぬ新バンド

 

この辺をメインに色々やっていきたいと思っておりますので

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここも、もう少し更新していくのが目標!

 

広告を非表示にする

【11月のライブ予定:すっかり寒くなってきました】

さてさて、いらっしゃいませ。

最近はライブじゃないことぼちぼちやったりね、してました。

11月のライブはこんだけです。

お時間あいましたら覗きに来てくださいね~。

水面下で動かしている件もあるので続報をお待ち下さいませ。

 

11/23(月・祝)

46s orchestra with NMEWMDNI ほぼALLSTARS @兵庫 三宮 KOBE108

神戸108 17周年~46s orchestra "NMEWMDNI" Release Party
「続 OKUNOHOSOMITY」

 

OPEN/START 17:30/18:00

※前売り当日共 ¥2,000(入場料+CD)、学生 ¥1,000(入場料+CD)

 

”46s orchestra with NMEWMDNI ほぼALLSTARS”

の、メンバーとして参加いたします。

即興を中心に構成されるスリリングな演奏が見どころです。

オールスターズ揃うことはもう金輪際ないかもしれないので見ものですね。

どんな音になるのでしょうか~?!

神戸108

 

11/26(木)

鈴木克行with梶原章弘+安田直弘 @京都 木屋町 和音堂

「Kyoto Instrumental Bowl! Vol.02」

 

OPEN/START 18:30/19:00

Charge ¥1,500 + Drink代

ACT:タックル!!/仙波宗一郎trio/鈴木克行with梶原章弘+安田直弘

 

この日は鈴木くんとのデュオにフジヤマウンテンなどで活躍する

フルートの安田直弘くんを加えて演奏します!

hasekazune.wix.com

 

11/29(日)

鈴木克行with梶原章弘 @京都 木屋町 Room335

「京都鴨音~ギター祭り~vol.2」

 

OPEN/START 17:30/18:00

前売/当日 ¥1,500/¥2,000(1order制)

ACT:

SENTE(片山裕規&釜谷幸喜)/宮本 憲/富岡洋

coco&木佐貫洋平/seven trio/鈴木克行with梶原章弘

仙波宗一郎&小梶結有DUO/赤峯天児/犬/井上義嗣

 

二回目となるSENTE主催のギター祭り!!

今回も濃厚なギターが楽しめることまちがいなしです。

 https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xlp1/v/t34.0-12/12071405_761768090635845_1495957504_n.jpg?oh=4d5d50187ca068b17efbc7ed3125217c&oe=56402923

【10月のLIVE予定:寒くなって風邪ひきそう】

相も変わらず続かないブログだな、ここは。

SNSでもしばらくいない事が多い私ですが、こういうの向いてない

気もするけどとりあえず気が向いたらやる位ですがお付き合いください。

 

10/24(Sat)

山本紗江BAND @心斎橋 Live BAR 酔夏男

【LIVE告知:8月】夏本番ですよ。

8/15(sat)
【鴨音vol1〜ギター祭り〜】
京都木屋町 ROOM335

OPEN18:00 START18:30
ADV¥1000.DOOR¥1500(2order制)

ACT:
・Chiaki & cocoBlues Orchestra・seven trio
・鈴木克行with梶原章弘・SADAN
・仙波宗一郎&小梶結有DUO・赤峯天児UNIT
・東島悠起・SENTE

 

ギタリストだらけのライブでございます。

鈴木克行くんとのデュオ(名前思案中)で出演しますー!

出演順は当日発表のためわかりません!あしからず。

 

f:id:Green_aji:20150714001750j:plain

THBも無事活動休止しまして

7/5のTHB活動休止から一週間経ちまして

改めてありがとうございました。

 

バンドを通して得たものは音楽的な経験や技術だけでなく

人とのつながりなんですよね。

休止してからはそれに感謝しきりです。

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

次のバンドはこれ以上のライブをするべくやっていきます。

そして、THBが活動再開する時はモンスターバンドになっていることでしょう。

 

f:id:Green_aji:20150713234304j:plain

あと2日後に迫りました。。

更新するといいながらバタバタで中々書けませんね。いいわけです。

 

それも7/5のTHB活動休止前ワンマンのためです。

10年という時間を過ごしたバンドの区切りのライブということで

リハすごくいい感じでした、これはいい感じになりそうですので

全力で楽しんでいく所存です。

THBを見たことのある方には是非見てほしいと思ってます。

一緒に踊りましょう、暴れましょう!

 

連絡はこちらから↓↓

http://thbok.com/?p=972

f:id:Green_aji:20150703153207j:plain