就寝5分前に少し話きいてよ。

コチラは関西で活動中のギタリストが就寝前のグダグダ感をもってお送りしております。

あと2日後に迫りました。。

更新するといいながらバタバタで中々書けませんね。いいわけです。

 

それも7/5のTHB活動休止前ワンマンのためです。

10年という時間を過ごしたバンドの区切りのライブということで

リハすごくいい感じでした、これはいい感じになりそうですので

全力で楽しんでいく所存です。

THBを見たことのある方には是非見てほしいと思ってます。

一緒に踊りましょう、暴れましょう!

 

連絡はこちらから↓↓

http://thbok.com/?p=972

f:id:Green_aji:20150703153207j:plain