
就寝5分前に少し話します。

コチラは関西で活動中のギタリストがお送りしております。

名前をつけるのそんなに簡単じゃないんです

気がつけばひと月経っていました。

というのも、水面下の動きが多すぎて特に報告事案がないんですね。

突然消えたりしないので気長にお待ち下さい。

 

とりあえず名前をつけるのが不得意なんです。

曲名とかバンド名とか、さあ大変。

 

まあそんな中、名前のなかったデュオである

鈴木克行with梶原章弘でしたが、、、

「zkYkz」

に、概ね決定した模様です。多分。

ロゴみたいに見えますし、遠近法を感じる字面ですね。

「ずきかじ」と読みます。

我々はずっきー、かじーと呼ばれることが多いのです。

並べただけです。

それだけではアレなので字面はよく考えました。

 

それなりに頑張って考えたのでこれでご勘弁ください。

今後共「zkYkz」をよろしくお願いします。

 

あ、あと京都伏見のイベント「蔵JAZZ」にまた出演します。

3/19(土)蔵JAZZ@京都伏見

14:00~ 大手筋商店街ステージ

無料です、しかもそこらかしこで日本酒が買えます。

今回もおもしろ選曲でお送りします。

きっと他のアコギデュオでは聞けないラインナップです、お楽しみに。

 

kurajazz.blogspot.jp