就寝5分前に少し話きいてよ。

コチラは関西で活動中のギタリストが就寝前のグダグダ感をもってお送りしております。

「zkYkz」のお知らせ色々。

名前が決まった!という記事を書いたギターデュオ、zkYkz。

色々お知らせがあるので記事にまとめちゃいますね。

 

まず、公式のtwitterアカウントが出来ました!

自分も鈴木くんもどちらも出没します。どうぞよろしく。

zkYkz (@zk_ykz) | Twitter

 

そして動画をアップしました!


zkYkz - Give Life Back to Music (Daft Punk Acoustic Cover)

 

僕らが取り組んでるエレクトリックとかをアコースティックに。

それを素直にやってみた感じですね。

もうちょっとぶっこんだヤツもあるんですけどそれは追々。

とりあえずこちらをお楽しみください。

重鎮Daft Punkをカバーしておりますぅ。

 

そして久々にライブします!

 

f:id:Green_aji:20160220013704j:plain

 

蔵ジャズという我が地元、京都伏見で行われるイベントです。

イベントは無料ですよ!日本酒飲めます有料ですけど。

今回は二会場で演奏します!

キンシ正宗さんの会場ではジャズ中心に。

大手筋会場では我々のいつものやつを中心に。

ぜひ聴きに来て一緒に呑んだくれましょう!

 

ふぅ、以上でした。