
就寝5分前に少し話します。

コチラは関西で活動中のギタリストがお送りしております。

気がつけば3月。ライブはこちらです。

段々暖かい日が増えてきましたね、春です。

ボーッとしてると花粉症で鼻が詰まるので

忘れるためにライブをしますね。

-----------------------------------------------------------------------

 

3/19(土) zkYkz @ 蔵ジャズフェス and キンシ正宗蔵開き

f:id:Green_aji:20160220013704j:plain

前の記事でも紹介しましたがもう一度。

アコギデュオ「zkYkz」で出演しますね。

今回は2カ所です!

11:00~ キンシ正宗さんの会場

こちらはジャズスタンダードを中心にお届けする予定です。

14:00~ 大手筋商店街会場

こちらはzkYkzの本領ともいえる選曲でお送りする予定です。

入場などは無料なので気軽に来てくださいね~!

kurajazz.blogspot.jp

 

3/26(土) cocoFunk Orchestra @ 和音堂

 

OPEN/START 18:30/19:00

Charge ¥1,500 +1drink

ACT
デッドホットチリペッパーズ/cocoFunk Orchestra

 

さて、ワタシとしては初参加になりますが

ギタリストcoco中谷くん率いるバンドで出演します!

初体験です、ワクワクドキドキですね。

インストですね、バンドでやるのは久しぶりです。

 

hasekazune.wix.com