就寝5分前に少し話きいてよ。

コチラは関西で活動中のギタリストが就寝前のグダグダ感をもってお送りしております。

7月のライブ!!集え!夏男、夏女!!(更新あり)

夏です。ビアーが呼んでいます。

飲むように浴びたいですね。

6月はユニットがこぞって製作期間、準備期間に入っていたので

ライブらしいライブがありませんでしたが

7月は何本かあるので時間が合えば見に来てくださいませ。

 

チケットお取り置きはコチラからお願いします。

          →→お名前、枚数、日程をお伝え下さい!

----------------------------------------------------------------------------------------

7/15(金)zkYkz @大西常商店

           Man in the moon烏丸

大西常商店                     Start/17:30 

Man in the Moon烏丸店 Start/20:30 投げ銭

→→両会場とも、ヴォーカリストのFuyukoさんに呼んで頂ました。

  最高のボーカル聞けますよ~!

  祇園祭の日に音楽とお酒楽しみましょう!

 

www.ohnishitune.com

www.maninthemoon.jp

7/18(月・祝)鹿三匹 @京都府立陶板名画の庭B2

「キタヤマチャリティーコンサート」 ※雨天決行

Open/12:00 Start/13:00

鹿三匹は14:20~予定。

入場無料!!

→→初めての鹿三匹でのライブです。ワクワクです。

  今回はzkYkzの相方、ずっきーくんも入れて三匹です。

  アコースティックな歌ものです。お楽しみに。

 

www.kyoto-toban-hp.or.jp

 

7/28(木)山本紗江BAND @hillsパン工場

山本紗江&まり子共同企画「向日葵の季節、歌と女子会」

Open/18:30 Start/19:00

前売/¥2,000 当日/¥2,500 (1D付き) ※取り置き可

ACT

○山本紗江○まり子○畑歩○茉実

 

→→近頃はzkYkzのずっきーくんと二人でサポートの回が多いです。

  深まるグルーブと距離感に注目です。

  この日も前回に引き続きzkYkzで紗江ちゃんサポートいたします。

 

livehillspankojyo.com

 

7/29(金)zkYkz @夕方カフェ-You've got a cafe-

Start/19:00 ノーチャージ投げ銭

30分2部制の予定!19時に間に合わなくても大丈夫!

cocolo-Noのリーダーが開店したライブカフェです!

みんな来てね!かもな!

 

店舗情報↓↓

夕方~You've got A cafe〜

 

7/31(日)鹿三匹 @Man in the moon 烏丸

「月と戯れ」

Start:19:00 ノーチャージ投げ銭

ACT
○ケンタッキー食う寝るズ○激団モンゴイカ○鹿三匹

 

→→このライブは鹿三匹メンバーであるPer.ふさおさん(中村圭佑)が戻られます。

  ふさおさんと一緒にライブするのは何年ぶりかな~楽しみです!

 

イベントページ(Facebook内)

月と戯れ