読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就寝5分前に少し話します。

コチラは関西で活動中のギタリストがお送りしております。

エフェクターレビュー書いたりしてます。

たまにはライブ以外のお話。

 

京都のスタジオラグ様のブログでエフェクターのレビューを寄稿しています。

最近関東の方にふと見てたら僕の記事だったと教えててくれました。

あ、読んでる人いるんや…うれしいなぁ。

 

個人記事まとめ

カジワラアキヒロ | スタジオラグへおこしやす

 

かんたんになりすぎず、マニアックになりすぎず。

あくまでプレイヤーとしての意見を書くようにしています。

正直にデメリットも書いたりします。

なにかの参考になるかもしれません、気になった方は是非のぞいてみてください。

 

個人的にはRadialのBIGSHOT ABYを買いました。

エフェクター違うけど。

 

以上宣伝でした。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【中古】RADIAL ラディアル / BIG SHOT ABY 【神戸三宮店】
価格:8800円(税込、送料別) (2016/9/1時点)