
就寝5分前に少し話きいてよ。

コチラは関西で活動中のギタリストが就寝前のグダグダ感をもってお送りしております。

ギターカスタム日記Vol.00

気まぐれと勢いでギターを買ってしまいました。

コチラ。

 

EpiphoneのFlyingVですね。

シリアルから2001年韓国Samick製ですね。

現行に近い物としては可もなく不可もなくというやつですね。

ヤフオクで¥13.000だったのでまあいいか!

作りはそれなりにしっかり、まあ音は悪いです。

 

フライングVには昔から一本持ちたいなーと思ってまして

ついに買っちゃったという感じです。

まあこのままではどうしようもないのでカスタムしようと思います。

(とりあえず実験台)

 

いい感じなったらジャパンビンテージのVボディーでも買って

移し替えよう!

 

あんまりお金かけられないので(汗)

安くていい感じのパーツが手に入ったら徐々に変えるという

のんびり作業ですので、ボチボチ見守ってくださいませ。

 

ヘッドを切り落としてヘッドレスに!とか斬新な案をいただきましたが

そのような魔改造はいたしません。